SSブログ

バストアップする食べ物は?積極的にとると効果あり!? [バストアップ食べ物]

バストアップしやすい食べ物が存在するのか、
すごく気になる方が多いですよね。


私も当然、胸が大きくなる食べ物と聞けば即、反応します^^;



まず巨乳の女性に共通してるのが、豆乳をよく飲んでいる・・・


胸を大きくするのに有効な成分「大豆イソフラボン」の摂取ですね。
小さい頃から知らず知らずに、親から「豆乳は体に良いから」と言われて
日常的に飲んでいた子は巨乳が多いんですよ。


これは、女性ホルモンと似た働きや、活発にする働きがあるということで
大豆イソフラボンが注目されています。



次にやっぱり・・・キャベツですよね!

キャベツには「ボロン」という成分が含まれていてそれが女性ホルモンを
活発にする働きがあり、バストアップに効果をもたらすとか言われています。
ある女性タレントもキャベツを1日1個以上を食べ続けて見事に胸が大きくなりました。

完全に細身の貧乳タイプから見事にスタイルがよくなりましたね。


まあ今1番、注目されているのは大豆イソフラボン・・・

乳腺を刺激して膨らませるには、「エストロゲン」が有効で、
それが大豆イソフラボンの化学構造がそっくりで同じような働きで
女性ホルモンの分泌を活発にするからなんだよね。


どれだけの効果があるかは、まだまだ個人差みたいな部分があるけど
意識して食べるか食べないかは大きな違いを生む気はするよね。





共通テーマ:美容
Copyright © バストアップラボ@DVDの内容のネタバレ!口コミです All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。